これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

鈴木翔太、故郷に錦を飾る

3-1 勝ち


今日は荒木でしょ

当分、荒木を越える若手は出てきそうにないな


残念ながら、ドラゴンズ打線はカープ打線とは違う。ベンチで、こんな今にも吐きそうな顔をしないためには、最低8回までは自分で投げきらなきゃならない


次は、もっと頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する