これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

なんだか又吉投手がやたら雑な扱いをされている件

1-0 勝ち


今この人が、阪神ファンの皆様に何と呼ばれているかで、不思議と状態がわかってしまう


⚫️成績が良い時

福留さん、どめさん


⚫️成績が悪い時

銭留、ハゲ、カッパ←今、コレ


孝介さんもかなりお疲れのようで、ドラゴンズにしたら、かなり助かる。今日も、阪神のまずい攻めに助けられた勝利だった


又吉投手が良く頑張ってくれている


楽天OBのY崎さんが、巨人戦での田島の使い方に苦言を呈し、ケアが必要と言っていたが、チーム事情によってあちこちやらされる又吉投手こそ、本当にケアが必要なんじゃないかと思う

×

非ログインユーザーとして返信する