これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ぐだぐだな試合でも又、又吉

2-0 勝ち


大野は、14日もあいてしまったから、最初1人だけゲームに入っていけてないようだった。テンポが非常に悪く、コントロールもアバウトで、相手が広島か横浜だったら、ボッコボコの可能性すらあった。バントも決められず、広島戦の前なのに、後続のピッチャーを3人も使うことになってしまった。


大野さんは結果は勝てたが、自信なさげな顔をするのはやめた方がいい。少しは小笠原くんや柳くんの気迫を見習っていただきたい


又吉投手がまた投げて、5連投らしい。もしかして、森繁さん、「先発で完封して9回投げたろ。だからな、又吉は9連投いけんだよ」とか本気で思ってない?


明日は雨かな?

さっ、いまから雨乞いでもするか

×

非ログインユーザーとして返信する