これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

以下の本を球団に送っときました

小笠原投手が中継ぎにまわると聞いて、しばらくドラゴンズから距離を置いていたおばちゃんであるが、さんざんなことになっているらしい

本当に小笠原君を中継ぎで使いやがって。キャンプまともにしてないだろーが。キャンプからや・り・な・お・し!!

さすがに温厚なジョイナスおばちゃんも、怒りを通り越して絶望的な気分です🎶

なので、自腹を切って、球団にたくさん本を送っときました(今月の新聞代タダにしてもらえませんかね?)



あと、強制送還はもう止めろ

みっともないし、時代錯誤!コンプライアンス的にもやってはいけない。いますぐ某コーチにパワハラ講習会を受けさせるべき。あの安い年俸の岩瀬に、投手兼任コーチまでさせておいて、あんたはいったい何をしているのか

ドラゴンズの投手陣から出る言葉は、「岩瀬さんが〜」こう言った、ああ言ったばっかじゃないか

それに強制送還なんて、いまの若い子には逆効果だ


心ある球団関係者へ

山田久志さんにいますぐコーチ就任を依頼してください

選手は、みんな人生かけて野球をしてるんです

×

非ログインユーザーとして返信する