これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ドラゴンズは相手にとって、取りこぼしが出来ない球団になった

周平が1軍復帰から2試合目に、早くも先発から外された

京田選手の絶対なんとかしてやるという気持ちの込もったプレーから、何か感じて欲しい


横浜のラミレス監督は、8/15が雨で中止になり今永を次の巨人戦にスライドさせることもできたのに、今日8/17に先発して勝ちにきた


勝てる確率が

中日>巨人

だから、確実に取れる方にエースをぶつけてきたのだろう


今の中日の立ち位置がよく分かる2連敗だったと思う

×

非ログインユーザーとして返信する