これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

助っ人が助っ人になってない2

11-4


やっぱり予想通りと思ってしまった

ああ、最後まで野球がみたい

くさ野球じゃなくて、プロの野球がみたい

普通に勝った〜、負けた〜と騒ぎたい

何年か前は当たり前と思っていたことが、当たり前じゃなくなった事実


若松くんが、先発失格と言われたらしい。選手が手を抜いてるわけじゃないのに、がんばってるのはわかってるのに、こんなことを思う私も、ドラゴンズファン失格かもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する