これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

打てないと命を取られる

3-4負け


打てないと命を取られるような相手とやっているのだから、もっと点を取るか、柳くんが無失点に抑えなければいけなかった


広島なら、こういう試合は、ヒョイと勝ち抜くんだろうなあ

こういう試合を落とすから、いつまでたっても借金が減らない


本当に読売は、絶対なめてはいけないし、気を抜いてはいけない相手なのである

×

非ログインユーザーとして返信する