これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

まあまあプロみたいな試合だった

今日は現地観戦だった。阪神のピッチャー、メンデスとマテオとドリスの見分けがつかなくて、今も頭が混乱してるおばちゃんです

今日はまた負けたけど、ドラゴンズは、神宮の時と比べて、そこそこプロっぽい試合をしてたので、満足した。この程度で満足してしまう自分にも驚いたけど

阪神のピッチャーが、内角でバッターを起こすボールとストライクゾーンからボールに落ちる変化球をきっちり投げきっていたので、むこうの方がもっとプロだったということ

でも、

「ああ、この場所で立浪のサヨナラホームランみたなあ」

「タイロン・ウッズって、ダイヤモンドのでっかいピアスしてたなあ」

「アライバのグラブトスはかっこよかったなあ」

「英智のレーザービームもう一回みたいなあ」

とかいろいろ思い出して、時々涙が出そうになったけど(笑)


今日やっと祖父江投手、杉山捕手、遠藤選手を上にあげたわけだが、本当に雑でフットワークが悪い首脳陣だと思う。3人とも真っ黒に日焼けしてて、ああ、ファームでがんばってたんだなあとまた涙がでそうになった。

特に、今日プロの投球をしてた祖父江投手を、後半戦すぐに昇格させなかったことが本当に悔やまれる

×

非ログインユーザーとして返信する