これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

2017年9月のブログ記事

  • 一番見たくない罰ゲームを見てしまった不幸

    初回に8点 こんなバカ試合を見に行ってしまった自分の不幸を嘆く 今日が今シーズンラストの現地観戦 ああ、こんな試合を見に行ったあたしがバカだった いとうじゅんきさんは、今年はよく頑張ったから仕方ないと言う人もいるかもしれない でも私はここ数年、何度も何度も、いとうじゅんきさんにはこんな試合を見せら... 続きをみる

    nice! 3
  • ため息をつきたいのはこっちのほう

    なんか最近、ゲレーロって毎日「アイシングして様子見」してない? 立浪さんによると、あんなくそボールを振るからダメらしい。テレビで堂々とくそボールと発言してしまう立浪さんは、やっぱりすごい人だと思うおばちゃんです。 さて、今日のくそ試合 5-7と逆転された8回表 ここで福投手。せっかく2ストライクノ... 続きをみる

    nice! 1
  • やられっぱなし

    18:14 楽天✖ソフトバンク戦 楽天のアマダーがブラッシュボールにぶち切れ、大暴れして退場 ゲレーロやビシエドがやられたやつに比べたら、全然切れるようなボールじゃなかったわ 20:31阪神✖中日戦 今日2回目のゲレーロのデッドボール ゲレーロ一人だけがヘルメットを投げつけ、ぶちギレ。でも、ベンチ... 続きをみる