これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

無駄なことなど一つもない

7-2 勝ち


崖っぷち野本選手のスイングが鋭くなっていて、頼もしく感じた


しばき倒された広島戦の後だと、どんな相手でも楽に戦える気がする。数学で難しい問題を解いた後でやさしい問題を解くと、前より簡単に感じるアレに似てる

ドラゴンズの選手たちも思うところがあったのかもしれない。今日はファーストストライクから積極的に打っていた


それを考えると、広島戦のコテンパンも無駄ではなかった

人生は無駄なことなど一つもないのだ

×

非ログインユーザーとして返信する