これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ムテイコウ2

・両外国人選手なんとかしてください

・バントくらいきっちり決めてください

・打順かえてください

・打てなくても文句いわないから、周平ちゃん1軍で使ってください

・バルデスおじさんに特別ボーナスをあげてください

・いますぐエルナンデスを探してきなさい!


おばちゃんはもう疲れました

当分、野球はいいです

しばらく地下にもぐります


さようならドラゴンズ

ありがとうドラゴンズ

プロのチームになったら

わたしは帰ってきます


みなさん、

またどこかで会いましょう



×

非ログインユーザーとして返信する