これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

いつのまにこんなに野球が下手なチームになってしまったのか

6-0


ヤクルトに勝ち越し、少しはプロのチームらしくなったかなと久しぶりにテレビ観戦。大野くん先発はあやしいな、下手するとワンサイドゲームになるかもと思ってたら、案の定


オープン戦から続く走塁ミスのオンパレード

藤井さんのいつものボーンヘッド(星野監督時代なら、確実に罰金&即2軍送り)

来た球を考えなしでただ振るだけ

メッセンジャー、菅野あたりのエース級には、これじゃあまるで太刀打ちできるわけない


昔は、もっと相手のイヤがる野球やってたのに

いつのまにこんなに野球が下手なチームに成り下がってしまったのか


ノムさんあたり臨時コーチに来てもらって、毎試合後に座学で勉強会でもしてもらったら?

×

非ログインユーザーとして返信する