これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

この勝ち方しかなかった

4-3 勝ち


いつも試合を見ると負けるので、今日は願掛けをして、リアルタイムで一度も試合を見ることも、途中経過をチェックすることもしなかった


そしたら、これである

どうやら、私が疫病神だったようだ

明日も見るのをやめてみることにする


今のドラゴンズは、先制点なんて絶対取っちゃいけない!敵地で勝つなら8回まで1点差くらいで負けている展開にしておいて(同点もだめだ)、9回表に逆点するしかない

なぜなら、信頼できるピッチャーが田島だけだから

ビシエドがホームランを打ったのが9回表だったから勝てた

これが7回表あたりに出ていたら、負けていたかもしれない


また、両外国人のみの得点だったようで、このままだと、長続きはしないだろう


日本人の復調がないと、大型連勝はできないと思う

×

非ログインユーザーとして返信する