これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

終わりよければすべてよし

魔境、神宮。
ヤクルト×中日 1-8
終わりよければすべてよし。
小笠原くん、2勝目!!やっぱりできる子。

魔境、マツダと神宮の最終戦をとったのは大きい。


井領選手の初ヒットもおめでとう!
来年のライトはまかせた!


来年こそ!!!


ジョイナース!
じゃね~



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する