これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ファンもメンタルの強さが試される6連戦になるだろう

⚫️⚫️(←いまココ)⚫️⚫️⚫️⚫️


少し前、サンドラかなんかで、大野のことを川上憲伸さんが、「技術的なことは、コーチと一緒に修正して、、、」みたいな事を言った時、そんなことができるコーチ1軍にいるのか?たとえ越権行為でも、そんなんあなたがさっさと修正してあげてよと思わずテレビにツッコミを入れたことがあった。憲伸さんは、大野の技術的に悪い所が分かってるようだったので。登録は抹消されたが、なぜか1軍に帯同し続けた結果、予想通り、なーんの修正もされないままマウンドにあがり、予想通り、打たれた

私のようなど素人にこんな予想をされてしまう大野さんも大野さんだ


いかに上手に、プロとして恥ずかしくない程度に負けるかを見届けないといけない、非常に厳しい戦いになりそうだ

どこかで、誰かが(誰?)ノーヒットノーランとか、完全試合とか、20-0くらいのバカ試合でもしない限り、6連敗は免れないだろう

ファンもメンタルを試される6連戦になると思う

娯楽なのに、なぜファンが精神修養しなければいけないのか?もうわけがわからないことになっている


私は、不運なことに、楽天戦の3戦目のチケットを持っている(しかも、先発は岸である)

私にとっても、ドラゴンズにとっても、今シーズン最大の、試練の場になるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する