これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

男の涙、大いに結構

ついにあの球団が12連敗したようだ

なぜかこの某球団だけに「第◯◯代四番打者」「読売巨人軍」「球界の盟主」などと時代遅れな表現が使われ、マスコミも連敗、連敗と騒ぎたてる(ヤクルトの連敗はなぜかスルーされている)

しかし、この球団の恐ろしいところは、息の根を止めたと思っても、またゾンビのように息を吹き返してくるところだ

絶対なめてはいけない

死に物狂いで、どんな手段を使ってでも、最低Aクラスを死守しようとしてくるはずだ

今は負け続けているが、交流戦後、一番注意しなければいけない球団であるのは間違いない!


さて今日の試合

大野投手ナイスピッチング!

苦労の末に掴んだ勝利


男の涙、大いに結構!


×

非ログインユーザーとして返信する