これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

マスコミのひどい情報操作

読売さんはさすが金満球団だけあって、手数をたくさんお持ちだ

あの元横浜の山口投手が、ご自慢だったロンゲ金髪から短髪黒髪へイメチェンし、満を持してのご登場である

紳士しかいない読売球団に、すっかり迎合してしまったらしい

交流戦後、菅野、山口のダブルエースのご登場では、ドラゴンズの2連敗は確約されたようなものだ


しかし、読売が大型連敗した後だからか、最近のマスコミの情報操作がひどい


⚫️【巨人】マシソン&カミネロ完璧!セ初のノーノーリレー達成

6/15(木) 6:05配信

( スポーツ報知)

えっ、対日ハム戦の日本シリーズで山井→岩瀬のノーノーリレーはなかったことに?ちゃんと調べてよ


⚫️巨人のドラ1・吉川尚がプロ初本塁打!(6月14日のファーム試合結果)

6/15(木) 7:45配信

(ベースボールキング)

あれっ、吉川って1軍にいたっけ??なーんだ、ファームね。ファーム。いちいち記事にする様なこと?京田くんは、もう上で1本ホームラン打ってますよね

世間に反して、相変わらずマスコミの間では、巨人ファーストで物事がまわっているらしい


×

非ログインユーザーとして返信する