これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

守るべきものがある人間は強い

今日はスポナビで観戦したが、解説は、いつも最後は自分の自慢話に寄せていってしまうODAさんだった。

阪神の坂本捕手のリードをずっとこき下ろし続け、まったく解説に戻ろうとしないので、ODAもうやめとけと、少しいらっとしていたおばちゃんです


今日は八木投手がめちゃくちゃ気合いが入っていた。もしかしたらいけるかも?と期待していたので、本当によかった。杉ちゃんのリードもよかったと思う。

どちらかというと、雅推しのような発言が多いODAさんが、珍しく杉ちゃんを誉めてたので、驚いた


八木投手は、一度地獄をみた選手だ。そして守るべきものがある人間は、追い込まれると強いということ


どこか甘いところがあるドラゴンズの若手には、見習うべきところがたくさんあるかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する