これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

球団を持つ資格がない

○ニーが最近、「投手が打たれているのは投手コーチのせい」などと発言し出していて、毎日、寒気と悪寒がとまらないおばちゃんです。おばちゃんにはその発言は心からのものでないことぐらいお見通しです。いよいよ自分の立場が危なくなってきたのを察知して、急に保身に走り出したか。もう君はなにも言わなくていいから


さて、前から、ずっとトレードや、外国人の補強が必要と訴えている間に、他球団はサクサク補強を遂行してる


ヤクルトはリベロ、阪神はロジャース、広島は育成の外国人2人を支配下へ、そして巨人も期限ギリギリのトレードを画策中との報道

中日は?といえば、岩崎達郎を支配下へ???なんのため?まだ1軍にも上がってないし。意味わからんわ


外国人なんて、宝くじを当てるようなもの。先を見通して、使えなかった時のことを考え常に準備しとくもんじゃないの?普通。本当にお金がないのか、お金をかけたくないのか、たぶんシーズン中で、森さん、○ニー以外に選手を連れて来れる人がいないからといったところでしょう

そうだとしたら、この球団終わってますね


このままだと、この先何年もドラゴンズを支えていかなきゃいけない、又吉や田島が本当にぶっ壊れますよ?

×

非ログインユーザーとして返信する