これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

淡々と負けるのが許せない

吉見は、点をとったあとにすぐ打たれて、仏様のような顔になってる

デッドボールを当てられても、ビシエドもベンチも誰も怒らない

工夫もなく、淡々と凡打を繰り返す谷と藤井


CSという目標をほぼ失って、モチベーションを保つのが難しいのはわからないでもない。でも、1.5軍レベルなのに、ライバルがいないから、自分の立場が安泰だと勘違いしている。もう少し闘志をむき出しにできないか。こんな覇気がない姿を見せ続けていて、ナゴヤドームにファンが集まると思っているのか。こんなん、一生広島に勝ち越せんわ


今日は本当に頭にきた


今年のオフはいよいよ、大量の血の入れ替えが必要なのではないだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する