これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

明日から、しょぼいホームランを量産しよう

昨日からG小林のミットずらしがあまりにもひどいので、テレビの小林に向かってずっと○指を立てて、悪態をついていたおばちゃんです


慎ちゃんについては、おばちゃんはとっくの昔に2軍での再調整を訴えていたので、まあこの結果は想定内。使うほうが悪い。今年いっぱいファームでがんばれ!


最近、関東の3球場でしょぼいホームランばっか打たれる。そこで、おばちゃんはなんと、関東の球場で勝つための良い方法を見つけてしまったのだ


【関東の球場でしょぼいホームランを量産する方法】

1.関東の3球場のフェンスと全く同じ高さの段ボール(笑)3パターンを用意

2.ナゴヤドームの中に、3球場の両翼、中堅の長さも曲線も全く同じサイズのところに段ボールを設置。これで、仮想ハマスタ、仮想神宮、仮想東京ドームの出来上がり!

3.某ドームだけへんな空調になっている可能性があるので、空調もリアルに再現

4.これを使って、ひたすら最前列ぎりっぎりにホームランを放り込む技術を磨く

5.ピッチャーもこれを使って、ホームランを打たれないコントロールを磨く


結果、ナゴヤドームではホームランが0本になり、観客動員数がますます減るかもしれないが、そんなことはしったこっちゃない。関東の3球場でカスッたホームランを量産出来るようになり、優勝は間違いない


頭は使いようである

×

非ログインユーザーとして返信する