これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

京田の持ち腐れ

6-3 逆3タテ


日曜日負けると、つらいサラリーマンさん多いんじゃない?しかも、読売にさ。こっちは、開幕する前から、無能解説者どもに最下位、最下位煽られて、腹立っとんねん。(なぜ、関西弁?)


ずっと調子の上がらない荒木をいつまでも2番で起用し、ゲレーロとビシエドを並べとくだけ。

こんなん、私でもできますがな。


2000安打まで荒木を使うなら、せめて、荒木と京田の打順を入れ替えてもらえませんかね?ゲレーロとビシエドの間に平田置きませんか?


今できる最善を尽くしなさいよ。

アタシは納得しないよ。

こんなんじゃ。


×

非ログインユーザーとして返信する