これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

明日につながる引き分け!

やっと京田を2番で使ってくれた!

そして1〜3番が線になった。

流れが良くなった。

又吉、岩瀬、祖父江、三ツ間もナイスピッチング!


引き分けはしたが、今後が楽しみな試合だった。


去年最下位じゃなかったら、京田をとれなかったかもしれない。


最下位バンザイ!


(荒木さん、足の状態が悪いのかなあ?

1塁まで全力疾走できてませんが。。

そんな選手じゃないから、心配)

×

非ログインユーザーとして返信する