これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

平田さん甘いよ

2-1 負け


ちょっと今日は厳しめで。


平田と梶谷の違いで負けたと思う


4回裏、ノーアウト1.2塁で、5番平田さん。軽く合わせただけのライトフライで、2塁ランナータッチアップで1.3塁

なのに、なぜかどや顔でベンチへ


私「???」


「よし、2塁ランナーすすめたったぞ」とでも?ベンチの選手もこんなんでハイタッチしないでよ。アンタ5番バッターでしょうが。もう和田選手はいないんだよ。君が和田さんにならないといけないんだよ。和田さんならきっと、バットを叩きつけんばかりに、悔しがってたと思うよ。ここで打ってたら、たぶん今日勝ってたよ。


かたや、梶谷

6回表、2アウト1塁からホームラン

これが外野手スラッガーのバッティングでしょ


平田さん、甘いよ

もっと上を目指してよ

×

非ログインユーザーとして返信する