これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

信じる力

最後のライトスタンドのみなさんの田島コールから涙腺崩壊状態のアタクシでした。


人間というのは、最悪な時にこそ、その人の度量が試されるものだ。またダメかも、全敗するかも、などと考えてしまう私は、間違いなく小物である。


しかーし、今日の田島のストレートには魂がこもってた。素直に感動した。短期間で修正してきた田島選手には、敬意を表したい!また、信じて送り出した首脳陣には拍手を送りたい!


ありがとうドラゴンズ。いいもの見せてもらった。


明日応援に行くから、ガンバレ!



しかし、京田くんの畜生臭すごいわ。もっと大人しい感じの人かと思ってたけど、どうやら違ってたみたいですね(._.)デッドボール当たりにいったとか言っちゃってるし。ミスしても引きずらないし。彼は第二の井端になれるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する