これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

六大学の元三冠王の復活を切に願う

なんだかまた◯ニーとかいうコーチが

レベルの低いことをいっている

「8回の1点が余計だった」


そうじゃない


なんでキャッチャーを替えた?バルデスおじさんのテンポの良いピッチングを熟知しているのは杉山である


あれで、1点取られたと思う


杉山くん、さっさと去年までの勝負強いバッティングをとりもどしなさい!

一昨年の1軍デビュー時のがむしゃらさを思い出して!

キャッチャーにそこまで求めるのは酷だという人もいるかもしれない

ても、情けないことに他に勝負強いバッターがいないし、首脳陣にも接戦をものに出来するほどの勝負勘が皆無なため、杉山が打つしかないだろう


また、守備面でも去年一番マスクをかぶったのは君だ

今のままだと、去年までの経験がすべて無駄になってしまう


君の不調は、今のドラゴンズにとって大損害である

×

非ログインユーザーとして返信する