これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

勝てる気がしなかったのに勝った

⚫️⚫️⚪️(←いまココ)⚫️⚫️⚫️


スタメン見た時は勝てる気がしなかったけど、本当6連敗にならなくて良かった〜

カリメロ工藤のニタニタ顔も見なくて済んだ〜(来年、ゲレーロ引っこ抜かないでくださいね)

ああ、こんなことは言いたくないが、今の吉見、大野とは違い、鈴木翔太のボールはプロ相手に通用するということか

次はぜひ完投を目指してください

森野さんが途中交代したということは、次からは福ちゃんをDHで使うということでしょう

森野さんは、代打で頑張ってください


しかし解説の若菜さん(あなた確か、阪神のキャッチャーだったあの若菜さんですよね?)、さらっと言った最後の一言は余計でしたね


(打たれまくった)「ゲレーロとは、今シーズンもう2度と会うことはありませんから」

?????

えっ、それって、ドラゴンズが日本シリーズに絶対出れないってこと?それとも、ソフトバンクが日本シリーズに出れないの?どっち?

×

非ログインユーザーとして返信する