これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

生まれ変わった伊藤準規さん

⚫️⚫️⚪️⚪️(←いまココ)⚫️⚫️


セ・リーグで例えると、ソフトバンクは読売の強い時(あくまでも強い時ね)のようなチームで、楽天は阪神タイプのチームか

あまり細かいことはやらないで、ドカンドカンと行くような感じ?まさにザ・パリーグのようなチームと感じた

DHではなくて、かなり助かっている


慎ちゃんが5回でおりてしまい、どうなることかと思ったが、後のピッチャーがよく頑張った(福谷さん以外)


中でも、伊藤準規さんが中継ぎでよくやっている

忘れもしない、去年の沖縄でのオープン戦。伊藤準規さんが先発で普通に炎上し、わざわざ沖縄まできて、なんでこんな罰ゲーム見せられないかんのか?と激怒したのを覚えているが、その時のピッチャーとはまるで別人である

中継ぎがあっているということかもしれない


とにかくソフトバンクと楽天から2つ取れたことは、チームにとって大きな自信になったはずだ

×

非ログインユーザーとして返信する