これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ベストゲーム

⚫️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️(←いまココ)


ソフトバンクと楽天から3勝を取れた

今シーズンのベストゲーム

ナゴヤドームで、DHではなかったことが幸いしたのかもしれない

明らかに楽天のバッターは、ナゴヤドームの広さに困惑し、少し力んでしまっているように見えたからだ


今日はナゴヤドームのライトスタンドにいた。ここ数年こんなゲームを見たことがなく、大いに困惑し、「帰り道何か悪い事が起きませんように〜」と祈りながら帰った


特に京田選手は、2打席目に11球も粘り岸投手を疲弊させ、3打席も内野安打と、久しぶりに見ていてワクワクする選手であるのは間違いない(守備はまだまだかな)


あとは、平田デーに4三振をかましてしまったあの人待ちだ


×

非ログインユーザーとして返信する