これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

男の顔は仕事が作る

⚫️⚫️⚪️⚪️⚫️(←いまココ)⚫️


荒木選手、2000安打達成!

荒木選手の入団当時の事は良く覚えている

詰め襟の学生服を着た、顔は青白く、体格はヒョロヒョロの素朴な青年

しかし、レギュラー定着後そのイメージは消え、精悍で自信に満ち溢れた顔つきへ変わった


今はグランド上で、20近くも歳の離れた若手選手を優しく励まし、鼓舞する


荒木選手、本当におめでとうございます!

私はあなたのプレーを、出来るだけ長く見ていたいのです!


×

非ログインユーザーとして返信する