これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

高橋周平

2-4 負け


田嶋で負けたのだから、仕方ない

お互い外国人頼みのチームなのだから、助っ人が打たなかった方が負けた。それだけだ

かくれ金満球団の補強は、今年は上手くいっているらしい


上にいない人のことを言っても仕方ないが、DHありのパ・リーグの切れ目のない重量打線を見てしまうと、やっぱりドラゴンズには「サード高橋周平」というパーツが必要なんだなあと思い知らされる


周平、早く!早く!


×

非ログインユーザーとして返信する