これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

行き当たりバッタリ

3-5 負け


申し訳ないが、7回に逆点した後でも、負ける気しかしなかった

これだけ長くファンをやっていると、野球に関してはど素人でも、不思議なもので、「ああ、連敗しそうだな」とか、「連勝モードに変わったな」とか、こういう嗅覚だけは備わってくる

ロッテの3戦目から、連敗街道にハマるのではないかというイヤな予感が当たってしまった


開幕直前まで、又吉投手は先発で行くのか、中継ぎで行くのか知らされてなかったという。これには、かなり呆れてしまった。こんな状態で、きちんと調整してきた又吉投手には、頭が下がる思いだ


今だに、結果を見てから、先発、中継ぎ、抑えに当てはめるという、行き当たりバッタリな起用を続けている

信頼できる選手がいないのか?選手を見極める力がないのか?育てられないのか?


私には選手が悪いというより、開幕前にきちんと役割を決められなかった首脳陣が悪いとしか思えない


×

非ログインユーザーとして返信する