これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

この内野じゃあ、投げるピッチャーはきついだろうな

4-5負け


案の定、昨日の中継ぎ酷使が負けに繋がった。ジョーダンに3イニングとか、狂気の沙汰だ

絶対無理なのに、京田をホームに突っ込ませるとか、コーチは勝てるようにサポートしなければならないのに。走塁革命と暴走は違う。ここでサードに残しても、次のバッターで点取れるわけないっていう先入観があるから、うっかり手を回しちゃう。コーチが選手を信じてないのだろう

3つ勝ちにいって2つ負けるとか、ばかじゃないのか


点を取られた回の鈴木投手は絶対悪くない

サードが直倫か亀ちゃんだったら1点も取られてない

若い鈴木くんが、「お前らの守備が悪いからだろ」なんて、口が裂けてもいえるわけないから、首脳陣は鈴木くんの事いろいろ言う前に、内野の守備くらい固めなさいよ

ハム、明らかに3塁狙ってたわ

ゲレーロって、バッターボックスではキレキレなのに、守備になるとドタバタになる。まるでコントだ。DH専用なのだろう

これだけ打てるけど、DH専用だともっとすごい選手がいっぱいいるから、うっかり大リーグから流れてきたのだろう

藤井を犠牲にしてでも、ゲレーロはレフトでしょう


ドームに行った方には申し訳ないが、今日見に行かなくて良かった

こんなグダグダに4時間とか、なんの罰ゲームなのか

週末のガールズシリーズも行くのや〜めた(そもそもガールじゃないし(笑))


とにかくひどすぎる

×

非ログインユーザーとして返信する