これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

ジャイアンツのガルシアはなぜ失踪したのか

巨人×中日 4-3


昔、落合監督がよく言っていた。「岩瀬で負けたら仕方ない。
今日は、「田嶋で負けたら仕方ない」である。本当に今年は、田嶋投手には助けてもらったし、彼がここまでやってくれなかったら、もっとぶっちぎりで最下位である。
このメンバーで、本当によくやっていると思う。
ギャレットの謎の日本に残りたい攻撃にやられた。でも、ギャレットは年俸3億円である。これくらいやって当然、むしろ、もらいすぎなくらいだ。
東京ドーム、今日、空調いじってないよね?


田嶋投手、気にするな。
問題ない!


しかし、今年のジャイアンツはよほどドラゴンズに勝ちたかったらしい。
東京ドームでは、ドラゴンズ戦のみ、2日もこんな変な企画を行っているのだ。
いろいろ調べたが、ほかのチームと対戦する時は、こんな企画は1試合もなかった。


9/2のマスカレードダンスにいたっては、少年隊の「仮面舞踏会」(古っ!!今の若い人絶対知らんし。)にあわせて、手をぶんぶん振り回していたが、完全にしらけていたぞ!ファンもやる気なしだ。ナゴヤドームでドラゴンズがこんなことをしたら、私は絶対にブチ切れていた。
きっと、こんな球団に愛想をつかして、キューバ人のガルシアも失踪してしまったにちがいない!


こんなへんなものをかぶり、相手チームを笑かしにくるスタイルは、今後一切やめていただきたい。



ジョイナース!


じゃね~!



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する