これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

絶対下を向くな!

3-2


最後までちゃんと野球してたの、亀ちゃんとバルデスおじさんだけだったわ


京田くんも、井端の後継者になって欲しいけど、今のままだと厳しいかも

直倫を控えにしてまで使ってもらってる意味を、もっと考えて欲しい


杉山くんもどうした!1軍デビュー時の溌剌としたバッティングはどこいった?


本拠地でこの闘争心のなさを見せてたら、GW明けのナゴドはガラガラだよ

選手は本当に本当に危機感を持たないと!


今日は本当に何もない試合


ファンとして情けなかった


でも絶対諦めるな!下を向くな!

×

非ログインユーザーとして返信する