これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

◯ニーが小笠原慎之介を中継ぎで待機させようとしている件

小笠原慎之介の中継ぎ待機情報について、むかついたので。


慎之介は2軍で100球なげて、先発の調整してきてるのに、なぜ最初から先発で使わない?本当に意味がわからない

慎之介は一時期だけだと思うけど、他の先発候補を次から次へと中継ぎにして、一体何が残る?


今日のバルデスも、7回まででスパッと替えた方がいいと思ったが、引っ張った時点で、あっ、危ないと思った。こんなど素人でも感じることが、なぜ分からないのか?こんなに勝負勘がないのはなぜだ?誰が継投をしているのか?

今年も、投手起用について疑問だらけである。


あと、三ッ間くんがベンチで怒られてたらしいが、三ッ間くんは責められない。責めちゃいけない。


先発の替え時を誤って、無駄な延長を増やし、中継ぎに無理を強いてきたのは首脳陣だからだ。

×

非ログインユーザーとして返信する