これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

結果オーライのマジカル采配

8回のドラゴンズの攻撃

解説者泣かせの謎采配


福田ツーベース、代走 工藤

各解説者「代走早いでしょ。延長になったらどうすんの」

藤井送りバントで

ワンナウトランナー3塁

周平に代打 荒木

解説 立浪さん「周平替えちゃだめでしょ」

ポテッ

荒木ポテンヒットで同点

バントの構えの松井雅人

解説 宇野「なんかさっきからネガティブですよね」「スリーバントやらせますよ(笑)」

松井雅スリーバント見事成功

ツーアウト2塁

武山敬遠ぎみのフォアボール

ツーアウト1.2塁

京田ヒット

空飛ぶ荒木

勝ち越し!

7-6逆転勝利


あそこで周平替えるのは私もないなと思ったけど、首脳陣もファンも荒木に救われたわな

×

非ログインユーザーとして返信する