これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

一番見たくない罰ゲームを見てしまった不幸

初回に8点

こんなバカ試合を見に行ってしまった自分の不幸を嘆く

今日が今シーズンラストの現地観戦

ああ、こんな試合を見に行ったあたしがバカだった

いとうじゅんきさんは、今年はよく頑張ったから仕方ないと言う人もいるかもしれない

でも私はここ数年、何度も何度も、いとうじゅんきさんにはこんな試合を見せられ続けている被害者だ


ごめんなさい、もうムリ

正直、もう顔も見たくない気分です

×

非ログインユーザーとして返信する