これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

やられっぱなし

18:14 楽天✖ソフトバンク戦

楽天のアマダーがブラッシュボールにぶち切れ、大暴れして退場

ゲレーロやビシエドがやられたやつに比べたら、全然切れるようなボールじゃなかったわ


20:31阪神✖中日戦

今日2回目のゲレーロのデッドボール

ゲレーロ一人だけがヘルメットを投げつけ、ぶちギレ。でも、ベンチはだんまり


20:41 横浜✖巨人戦

まーたこの人、ぶつけたわね

あかん、デッドボールの謝り慣れしとる

(豊満な腹に当たり、G村田選手は無事)


もう、昔みたいに、小松崎とか、がんちゃんみたいな戦闘員ベンチに置いとけや

乱闘はダメだけど、もう少しなんかないか?紳士的な態度が許されるのは、首位争いできるようになってからだ

×

非ログインユーザーとして返信する