これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

広島劇場の舞台に上がれ!

1-8 ボッコボコ


何週間か前のサンデードラゴンズで、割と良いピッチングをした小笠原投手が

「今回は、今年一番のピッチングだったとコーチに言われました」

というインタビューが流れたとき、スタジオの今中さんが、

「ストレートが打者に打ちやすいように内に入ってきている。ストレートは、左右に逃げるように投げないといけないんですよ。他にも言いたいことは沢山ある。これで良かったなんて言ってたら、次またやられますよ」

と言った時、コーチに言われたことに対する今中さんの厳しい言葉に、おばちゃんはいろいろと察してしまった訳だが、残念ながら今中さんの予言が当たってしまった


高卒2年目の投手を大敗の矢面に立たせ、他の選手は何も思わないのか?特に、2軍で割と調子の良い遠藤選手、井領選手、石川選手ではなく、1軍に来ている谷選手、松井佑選手。なぜ上に呼ばれたか、その意味を良く考えて欲しい。私は、嫌な予感しかしない。


ドラゴンズの選手たちよ。いつまで脇役のままでいるつもりなのか。ずっとカープの引き立て役でいいのか?

いいかげん、広島劇場の舞台に上がりなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する