これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

2017年10月のブログ記事

  • ドラゴンズあるある(シーズンオフ編)

    ちらっと映ったベンチの朝倉健太が、すっかりコーチの顔になっていて、意外とやってくれるんじゃないかとひそかに期待を寄せているおばちゃんです 前の記事でドラゴンズあるあるを書いてたら止まらなくなってしまったので、ちょいと続きを。 ドラゴンズあるある シーズンオフ編 ・手ぶらで出掛けてしまい、大恥をかい... 続きをみる

    nice! 2
  • 使う覚悟

    ドラゴンズあるある2017 ・清宮選手に面会していただくのに、1球団だけ資料もなしで丸腰で行ってしまい、大恥をかく ・毎年同じような物しか発売されず、これといって欲しいグッズがないため、なんか買いたいのに、、、とワゴンの前でいつも考え込んでしまう ・「ドアラを助けて」みたいな本当に欲しいグッズはす... 続きをみる

    nice! 3