これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

本物だけが人を感動させる

今年もプロ野球が開幕した。

今年もドラゴンズを、生暖かく見守っていこうと思う。


世界フィギュアの羽生くんを見た。

自然と涙が流れた。彼はまちがいなく本物であり、真のアスリートである。コーチのブライアン・オーサーとの信頼関係も本物だ。


本物だけが人を感動させるのだ。


かたや、ドラゴンズの選手、首脳陣に本物はいるのか?選手と首脳陣に本物の信頼関係はあるのか?疑問しかない。


又吉、鈴木、小熊を先発にと決めたのなら、なぜ先発させない?例えボコられてもいいから、開幕3連戦から1人は使うべきじゃないのか?経験させなきゃ、成長できない。


ブルペン管理はどうなっているのか?田島はブルペンでの調子はどうだったのか?コーチに見る目がないのか?


なぜ昨日2安打した遠藤と、足で得点できる京田を使わない?オープン戦で結果を出した溝脇を、なぜ使わない?使われずに調子を落としたら、溝脇をすぐ2軍送りにするつもりなのか?


開幕1ヶ月間は、ピッチャーは調整期間だからと言っていたコーチがいた。調整はオープン戦までに終わらせておくものだ。これで、客からお金をいただけるのか?


いま、ドラゴンズの首脳陣には疑問しかない。信頼できない。

残念だけど。



最後に、ビシエドは、バルおじさんにバッティングを教えてもらいなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する