これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

夢がないスタメン

5-2


今日のおばちゃんの心の叫びを、時系列でご覧ください


確か、広島の野村に周平相性良かったよね?1軍あるかも?→ばばーん、周平、元気に2軍の試合に登場!

スターティングメンバーにビシエドとゲレーロ しかも並んでる 思わず吹いた

今日も絶対負けだと思った

もっとワンサイドゲームになるかと思ったけど、意外と点差開かなかったな

そろそろメンバー固定して、ピッチャーの左右で替えるの、やめた方がいいな

助っ人2人とも使うのも、やめた方がいいな


とにかくわくわくしない

夢もない

×

非ログインユーザーとして返信する