これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

中日スポーツが遠回しに首脳陣を批判している件

さっき、おばちゃんは気分を変えるために行った近所の喫茶店で、中日スポーツを読んだわ

(あんなん、今は、買ってまで読むもんちゃいますわ)


読んでいて、こっ、これは、と思ったので、ちょっとアップしてみた


・1面にばばーんと懐かしいあの人、周平くんの写真。昨日満塁ホームラン打ったらしい(そもそもベーブルース杯って、社会人野球の為の大会じゃん。周平の出るようなとこか?)

2軍の首脳陣に、好調な周平の1軍昇格の可能性を聞いたところ「それは上が決めること」と答えたとある。2軍の首脳陣はもう上げてもいいんじゃないかって思ってるよ、これ

→周平をなかなか上にあげない首脳陣に対する批判


・京田のバッティングが良くなったのは、荒木のアドバイスによるもの。「背中が縮こまって丸くなってる」とアドバイスされたらしい。

→こんなことも指摘できないバッティングコーチへの批判


昨日の試合を全くスルーして、この2つの記事を1面にのっけているのだ


とうとう中日スポーツが、遠回しに首脳陣の批判を始めたようだ

×

非ログインユーザーとして返信する