これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

おっといけない

4-9 ×


おっといけない。今年も最下位覚悟のシーズンだった。うっかり去年の王者広島に3たてしちゃったもんだから、強いチームと勘違いして、今日も勝てるかも?なんて思ってしまった


いい加減、ファンも今のドラゴンズに慣れないといけない

選手も弱いチームであることを受け入れないといけない

でも、今日のことは反省して、明日からはまた謙虚に泥臭く!


でも、1,2番はかえてほしくなかった


結果論だけど

×

非ログインユーザーとして返信する