これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

駿足が相手のエラーを誘う

7-4 大島デー 勝ち


1回のドラゴンズの攻撃が、まるで去年の広島の攻撃のように鮮やかだった

8回の広島の守備は、まるで去年のドラゴンズの守備のようにお粗末だった

足の速さが相手のエラーを誘うのか


・京田&亀ちゃんのスピードスターコンビ

・大島の安定感

・ビシエドの得点圏

・ゲレーロの終盤のドカン

・松井雅人さんの謎の覚醒


点だった打線が線になりつつある

去年の優勝チーム広島にも死角あり


×

非ログインユーザーとして返信する