これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

選手に泥をかぶせて逃げる球団社長

ナゴヤドーム最終戦。始まる前からたぶん負けるなと分かってたけど、ちょっと無抵抗すぎやしませんか?まあ、いまさらだけど。(いかんいかん、加点方式で若手を見守らなきゃ。。。)
昨日見に行かれた方、ほんとにありがとうございます。あなた方は、本当のファンです。頭がさがります。球団は、昨日見に行ったお客さん全員に、いますぐチケット代を返金しなさい!
一方、私は負け戦を見にいく勇気もない卑怯者です。


試合後のセレモニーで最初に出て来た球団社長、なんかモゴモゴしゃべって、そそくさ退散していきましたよね。まあ、雇われ社長だから、俺しらんわって感じかもしれませんが、せめて、大野投手のスピーチが終わるまで、グランドに残って、一緒に頭を下げるべきだった。選手にのみ泥をかぶせてバイバイじゃあ、あんまりでしょう。へんな1年の振り返りのビデオなんて流さずに、ドアラが土下座しながらバック転するとか、スピードワゴンを連れてきて、この前の自虐的なコントさせたほうがましでしたね(笑)


あと、スポナビで解説してた、Tあおさん。
「FA権とったらすぐ出ていかれるような、魅力のないチームではだめなんですよ。」って、昨日も、前の解説した試合でも何回も言ってましたね。そんなこと、どや顔でテレビ見てるファンに言われても、不愉快なだけなんですけど。なんか、ざまーみろ的な感じにしか見えないんですよね。愛がないというか。あなた、一応OBでしょ?私からしたら、あんたが何とかしろだわ。ソッコー、スポナビ解約したったわ。
昨日サンドラに出演されてた山田久志さんのほうが、よっぽど心からドラゴンズの先行きを心配されてるように感じました。山田さんにまた投手コーチやって欲しいなあ。


さて、監督は、ガッツさんに決まりそうですね。どうせオフも補強もなんもできずに、来年も、もしかしたらBクラスかもしれない。(イチロー、ドラゴンズにきてくれないかなあ。くるわけないか)


でも、ファンは信じて応援するしかないのです。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する