これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

チャンスは大ピンチ

(今日はちょっと、物語風にいってみるよ)
福田の10号ツーラン。私は心の中でつぶやいた。
「あー、福ちゃん、1回表にホームランは早すぎだわ。あと9回どーすんのこれ。」
2-0になったときから、私には結末は分かっていた。「ああ、これは、読売のサヨナラへのプロローグだ」と。
そして、案の定、予想通りになった。お約束のように、最後までチャンスで決め切れない。そう、ドラゴンズのチャンスは、いつも大ピンチなのだ。ああー。
そして、それまで粘っていた中継ぎが打たれてジエンドだ。こうして、2016年のドラゴンズのシーズンは幕を閉じたのである。おしまい。


↓以下は、こころの叫びなので、読み飛ばしてね!
読売相手になにやってんだ。いいかげん、工夫して、追加点をとりなさいよ。落合ドラゴンズの時は、1点ずつコツコツとれてたわ。頭使いなさいよ!頭を!集中力が足らんわ。今年は、ピッチャーのフィールディングも悪すぎだし、初球でバント決めるとか、最後まで基本的な事も全然出来んかったな。練習しとったんか。練習を。こんなん、来年も見せられたら、絶対ファンは離れるわ!本当にプロかと聞きたい。心から本当に勝ちたいという気持ちがあるのか。全員に聞いてみたい。もう、仲良しクラブはやめなさい。責任者でてこーい!



さっ、ということで、選手の皆様は、秋から地獄の練習をお願いいたします。秋季キャンプには、出来る限り行って、ナゴヤ球場で監視したいと思います(なんの影響力もないけど)。 

覚悟しとけ!
(なんの権限もないけど) 

銭闘するひまがあるなら、バントの練習してください。



ジョイナース。じゃねー。



↓ランキングに参加しています。
 よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する