これからもずっとドラゴンズ

ナゴヤ球場時代からずっとドラゴンズを応援しています。
強いドラゴンズを取り戻したい!そんな思いから、ブログを始めました。
ソフトボールくらいしかやったことないので、技術的なことはわかりません。
それなのに、勝手にかなり皮肉っぽい記事や、挑発的な記事を書いてます。
不快な方は絶対に読まないほうがいいです。
お願いだから、勝手に見に来て、文句言わないでね!

そうとう勝たないと、お客さんきませんよ

結局、森さんですか。

・小笠原2軍監督昇格
・落合監督復帰
・イチロー兼任監督(←これはないわと思ってたけど)
いろんな情報が錯綜してましたよね。


たぶん、ガッツに断られたんでしょう。2軍をもっと育てたいと思ってそうだし。またガッツが2軍を見てくれるのはうれしいけど。
森さんは、選手からの信頼も厚いみたいだし、コメントは面白いし、キャラ立ちしてるし、マスコミ対応もいいから、嫌いじゃないけど。だけど。だけど。


これで、客が呼べるんですかね?そうとう勝たないと、お客さんきませんよ。
お客さんが来ないということは、もっと貧乏になりますよ。ほんとに大丈夫?


あと、組閣はどうなるのか。
ヘッドコーチは?投手コーチは?打撃コーチは?
特に、打撃コーチ!嶋村さんでしたっけ?(そもそも、この人だれ?)あの若い人。この人のコメントが試合中に出た時、解説のT浪さんからダメ出しされてましたよね。コーチのコメントに解説者がダメ出しって、前代未聞というか、相当やばいなと思ったけど。本当に大丈夫?秀じいさんもこのままですか?
投手コーチも、責任とらないの?Dコーチって、なにやってるんですかね。とても、技術的な引き出しが多いとは思えないんですけど。根性論だけというか。理論的じゃないというか。まあ、私はよくわかりませんけど。


今の体制のまま、誰も責任取らずに横滑りですか?
谷繁だけに責任とらせるんですか?


まあ今は、組閣人事の発表を待つしかないでしょう。



↓ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する